来年に思う事 | 大村市 美容室ヴァラのブログ

大村市 美容室ヴァラのブログ

仕上がりに合わせて縮毛矯正しております。各種カラー まつげカール 着付け ファイテンビューティーアドバイザー 日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュ ファイテン商品 化粧品お取扱い店

SNSから遠ざかってた今日この頃です。


ameblo久しぶり開けました。


数多いSNSで 疲れたかな。


今は Instagramの方が多いのですが 何故だか上にスクロールしてたら 目がくらくらするのです😵‍💫


年でしょうか口笛


自分の思い出として Facebookやってましたが 自分のみ公開で良いかなって思う今日この頃ですキョロキョロ お写真はいざという時のため残しておきたいですし照れ


来年からは amebloと 目が回りますがInstagramでしょうか?


amebloだけでも良いかなって思いつつ 時々Instagramもせねばですねニコニコ


ameblo繋がりの皆様へのいいねもできなくてごめんなさい。


次の更新は お正月かな🎍?


皆様 良き年をお迎えくださいねラブ


私はまだお仕事ですが 年内最後まで頑張ります。