コロナワクチン2回目終わりました。 | 大村市 美容室ヴァラのブログ

大村市 美容室ヴァラのブログ

仕上がりに合わせて縮毛矯正しております。各種カラー まつげカール 着付け ファイテンビューティーアドバイザー 日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュ ファイテン商品 化粧品お取扱い店

コロナワクチン2回目終わりました。


防腐剤アレルギーあります。


1回目 アナフィキラシーも起こらずまず安心。


通常に 打った所の筋肉痛 上に上がらない 微熱


あと 湿布あとぶつぶつ 蚊に刺された周りぶつぶつ


薬剤(美容)かぶれが通常より赤くなりました。


2回目 1回目もより少し熱が出ました。ですが 37、0^^;


怠さ倦怠感 食欲はありました。


2日目夕方 倦怠感抜けたと思い お風呂入ったら血圧低下⤵️


用事で出かけましたが クラクラ😵‍💫


家に帰って 吐いちゃいましたゲロー


少しスッキリした感じでしたが 立つとクラクラ😵‍💫


朝には回復。でも 1日倦怠感。



皮膚に鬱血 前回と同じ。


身体触ると 何やらぶつぶつ。


4日目 元気。やはり湿布のあとぶつぶつ。


私の場合 1週間から10日で全て回復かなぁ?


その頃には 抗体が出来てると思います照れ


福岡 まんえん措置なんじゃらで息子家族 お盆来るのは厳しそうです。


お墓参りをしたいと息子は言ってます。


私と旦那 息子は明日2回目ワクチン終了します。


お盆 迷います。


それでは 皆さんが今日も元気に過ごせますようにウインク