学生縮毛矯正 | 大村市 美容室ヴァラのブログ

大村市 美容室ヴァラのブログ

仕上がりに合わせて縮毛矯正しております。各種カラー まつげカール 着付け ファイテンビューティーアドバイザー 日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュ ファイテン商品 化粧品お取扱い店

部活で忙しい学生さんです。

3月にご来店頂いてました。

ビフォー

乾かしただけですがサラサラ〜


お仕上げ後


iPhone11のポートレートで撮りました♡

バックぼかし👍笑



次は 受験後かな?

ストレート禁止されてるのかもですが かけてた方が楽なんですよね〜口笛



今は 以前より少なくなりましたがショボーン


勉強専念出来る時間が増えるのになぶー



美容室ヴァラにサラサラヘアーに来て下さい♡


長崎県大村市植松1-195-9
グランデールひかる1階
美容室ヴァラ
0957-53-2600
完全予約制ですほっこり