昨日の学生縮毛矯正 | 大村市 美容室ヴァラのブログ

大村市 美容室ヴァラのブログ

仕上がりに合わせて縮毛矯正しております。各種カラー まつげカール 着付け ファイテンビューティーアドバイザー 日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュ ファイテン商品 化粧品お取扱い店

一昨日 パッチテストで大丈夫だった ノンジアミン過酸化水素水無しのヘアーカラーしました。ちなみに まだお客様では使用した事ありません。 

昨日 頭の地肌痛い、目が痛い、しょうがないので 地肌にステロイド塗って アレロック飲んで ロキソニン飲みました。

ステロイド効いたのか 頭の地肌は少しズキンとしてる感じです^^;

アルカリカラーのせいだか 目がしみる感じでしたが、やはり 目 メガネがあたる鼻 頬が 赤くなってます。

薬剤にアレルギーになってしまった私ですが、ゴム手袋と ステロイドで美容師頑張ってます。

普段は ファイテンのカラー剤だと 手袋施術だと軽減です♡

ブログからのお客様

ビフォー
10か月前に ストレートかけられたそうです。

美容室ヴァラでは お客様のニーズに合わせて 数タイプのストレートしてます。

バージン毛で 学生さんはストレート感が強い方が良いと判断し Gクリームストレートで させていただきました。

アフター 乾かしただけ
仕上げ
これで お手入れ楽になって 勉強 部活にも集中出来ます💛

朝から おかずストック作り お昼ごはん

朝は 果物たくさんのスムージー

モロヘイヤスープも栄養ありそうな(^.^)

朝は いつもこんな感じです^^;

亡くなった姉の子供の施設へ 差し入れに毎月行ってます^^;

私は 姉にお世話になってばかりでしたからね。

長崎市内の誘惑振り払い 大村にとんぼ返りで 行く前に 庭に咲いてた 矢車草と 金魚草を 娘の墓前に。

毎週 全部拭き掃除してきます。

お天気良すぎて お水無くなってました^^;

お線香のところのカップのお水は 大丈夫でした👌

それから 整形外科に行き リハビリ 電気治療 筋トレ ウオーターベッド♪

買い物行って帰り たくさん咲いてた薔薇🌹を切りました。暗かったので スマホの灯りで^^;


水揚げして 明日ドライフラワーにする為吊します💛

今 ようやく350の第三のビール呑んで ブログ書いてます。

そうそう ストール編みました。


姪の結婚式用に💒

20日 初孫のお食い初めで 嫁ちゃんと息子からライン来ました。袴羽織りロンパース 私がプレゼント💛

息子は 転勤族 大村勤務になる事あるのかな〜?

今 小倉勤務で 福津市住んでます。

5月5日には 初節句 福津市に行って参ります💨

我が家にも 鎧飾りセッティングしました。
それでは 長くなりましたが、これから アベーマテレビで韓流見て おやすみなさい😴


皆さま〜〜 紫外線対策 しっかりされてくださいね💛

ファイテンビューティーアドバイザー塚原でした♡

長崎県大村市植松1-195-9
グランデールひかる1階美容室ヴァラ
0957-53-2600
完全予約制ですほっこり