普通に仕事 | 大村市 美容室ヴァラのブログ

大村市 美容室ヴァラのブログ

仕上がりに合わせて縮毛矯正しております。各種カラー まつげカール 着付け ファイテンビューティーアドバイザー 日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュ ファイテン商品 化粧品お取扱い店

ブログおさぼりの理由

普通に仕事やってます。

その普通をブログとなると 躊躇してしまいます。

普通にストレートです。

髪が硬く 根本から梳きすぎで 生えグセが出てはねます^^;

左右の長さも 梳き具合もめちゃくちゃでした。

他店カットの怖さです^^;

仕上がりです。


もとの髪の損傷少なかったので とても綺麗に仕上がりました✨

息子のラインアイコンです。

私も同じアイコンにしたら 怒られました´д` ;笑



一重まぶたと二重まぶた さまよってます^^;

明日は 福岡の香椎神宮にお宮参りに行ってきます🚘

3週間ぶりのご対面です♡

楽しみです。

だんだん 私の身内に似てきてます^^;

娘にも 似てるように思います❤️


長崎県大村市植松1-195-9
グランデールひかる1階
美容室ヴァラ
0957-53-2600
完全予約制ですほっこり