年代別 肌悩みについて | 大村市 美容室ヴァラのブログ

大村市 美容室ヴァラのブログ

仕上がりに合わせて縮毛矯正しております。各種カラー まつげカール 着付け ファイテンビューティーアドバイザー 日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュ ファイテン商品 化粧品お取扱い店

じゃん

{CA8C0FA5-E184-4630-8E0F-CDBF24D4C42F}
大まかな 分析です。もちろん 原因は これだけではありません。

毛穴が目立つのは 保湿不足かな。
20代のニキビは ホルモンバランスからくるものだけど ちゃんとケアーをしてたら あとも残らず 黒いくすみも残りません。保湿不足から 逆に補おうと脂が出てきてテカリます。

30代のシミは 20代からの お手入れ不足 そして紫外線対策不足 摩擦からによるものかな。保湿不足から このころから 皮膚の薄い目の周りに ちりめんジワが出てきます。

40代の シワ もちろんこれも保湿不足。もう一つ 紫外線A波による 真皮のコラーゲン ヒアルロン酸 エラスチンの損傷で 深いシワに繋がってます。

50代 この年代から 急に慌てても 回復させるのは お化粧品だけでは 困難です。

クリニックでの 治療が必要になります。

若い時から 落とす 洗う 潤す 補う 保護する この5ステップは 怠らないように。そして 紫外線B波対策はもちろんの事 紫外線A波は年中怠ってはいけません。

お肌は 人それぞれ違います。
その方に合わせた トッピングも必要です。
{7102425A-97DB-433B-82F1-6F9BFBBDF29D}

私 敏感肌 アレルギーで 何処のお化粧品も使えなくて クリニックの敏感肌化粧品使ってました。被れないというだけで 気がつくと シミ シワ たるみがガーン

そんな時 ファイテンのお化粧品に 出会いました。

{5829FAE2-332B-4AA7-A82B-98ABD2D330FA}

ファイテンの アクアゴールド化粧品プラス 原液シリーズトッピングで 少しずつ変化して来ました。

そして これからは 

{477B87F6-918B-4418-8F06-A47D1F8F3428}

これで 少しでも 若くいたいと念願しておりますてへぺろ

{AC0CB58B-7A66-42B0-9D4A-3AC7F5D8A65C}

4より 今は もう少し綺麗になってますウインク

お手入れのやり方 お肌診断させて頂いてますよ💓

美容室ですが 私の肌悩みで勉強しました。

ファイテンビューティーアドバイザー
ファイテン クイックエステディプロマ取得
エステアージュ リンパマッサージディプロマ取得
日本化粧品検定1級
コスメコンシェルジェ

ご相談くださいませ。

長崎県大村市植松1-195-9
グランデールひかる1階
美容室ヴァラ
0957-53-2600
完全予約制ですほっこり