迷いに迷って | 大村市 美容室ヴァラのブログ

大村市 美容室ヴァラのブログ

仕上がりに合わせて縮毛矯正しております。各種カラー まつげカール 着付け ファイテンビューティーアドバイザー 日本化粧品検定1級コスメコンシェルジュ ファイテン商品 化粧品お取扱い店

月 一回 最近 日曜日お休みさせて頂いてますm(_ _)m

今月は 第2日曜日が 2:00から 娘の クラリネットアンサンブル復帰コンサート。

第3日曜日夕方から 息子のよさこい祭りの決勝戦。

2人の子供 どちらで おやすみさせて戴こう と考えてました(*'.'*)

ところが 姉が亡くなり 第1日曜日が 告別式で お休みになってしまいました。

もう無理だなと思いました。予約の調整お願いして 娘の コンサート 遅れたけれど行かせて戴きました。ありがとうございますm(_ _)m
{D7FE8A49-E756-4A48-B55B-360CC573742A:01}

そして 昨日 又々 予約の調整お願いし 夕方 佐世保行きの電車に駆け込みました。電車に乗ってからも 今日空いてますかって電話が(°_°) 水曜日 夕方に 来てくださることになりました。本当に ごめんなさいm(_ _)m

{9B5BA6AE-2AAD-4DAD-8696-C45DDF3D243C:01}


息子に関しては 中学校のサッカーの試合 殆ど行けてなかったのです。小学校の時 九州大会に選ばれた時も 行けてませんでした。高校では テニスに入り 初めは 4軍からのスタートでした。最後の3年生の 高総体で 1軍になり レギュラーに 選んで頂いた時も 行けてませんでした。

子供達が 巣立った今 あえて 思い出づくりしたいなあと。日曜日仕事の美容師で 上の娘の時は 主人の実家に 日曜日祭日だけ預かってもらってましたが 最後には 私の実家ばかり預けてました。娘 情緒不安定に なっちゃったんですよね。そして 私は 息子が 保育園を卒園するまで 別の仕事をしたのでした。
小学校になり 美容師復帰し その1年後開業し お母さんが美容師だった事も知らない息子でした。行事に行けなくなり 小学校の時は まだ ずっと 美容師やらなければよかった なんて言われました^^;

子供達が 大学卒業するまで 必死で 美容室してきました。

娘の大学は 入学式 行けませんでした。
息子は 入学式だけ 行けました。

私 親から 言われてました。めいっぱい働いているからと 子供達を甘やかしてはいけないと。寂しく留守番してるんじゃないかなと思うと つい 帰った時 ごめんね 遅くなってって 言ってしまいますよね。
帰った時は お留守番ありがとうって 言うようにしました。迷いながらの子育て 子供達の成長は お母さんの成長でもあったように思います。

最近は 両子供に お母さんは 怒られること多いな(u_u)

でも 仲良しです♡

今日は 午後から 長崎市で 北九州のセットの先生が来られ講習です。お掃除洗濯 晩ご飯の準備して 行ってきます。活動~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿したはずが 投稿されてなかった(*'.'*)

お掃除 洗濯 夕ご飯の準備出来ました♬

朝風呂行って来ます

長崎県大村市植松1-195-9
グランデールひかる1階
美容室ヴァラ
0957-53-2600
完全予約制ですm(_ _)m