{712B919B-8F96-40F0-959D-F35CEF08BCD1:01}

2013年夏の甲子園から
2014年の春センバツ、夏の甲子園
そして
今年春のセンバツ、夏の甲子園と
解説アシスタントを5期連続!
勤めさせていただきました☺︎♪♪


{DFA86AAE-65B1-484A-866C-1459F763A7F7:01}

3年目にして
なんと森永さんという冠がついて
今年も更に楽しい放送が
出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


{EBF10285-6E86-4767-AA51-8EFE045EB706:01}

野球知識なんて
0に等しいくらいだった2年前。。

愛甲さんやユーザーの皆さんの
お陰で野球観戦が楽しくなり
知識もたくさん増えました♡


{6FD61718-29FB-4D31-9D55-277392A269EB:01}

四家アナウンサー、
佐藤アナウンサー、
いっちーさんにも
たくさん育てていただきました!


{C936C616-5665-44C7-81CC-7B82E44B8B30:01}

私の初めての生放送デビュー。
ドワンゴのスタッフの皆さんも
連日長時間
一緒に頑張ってくださいましたm(_ _)m
本当にありがとうございました!


ココでたくさんのことを
勉強出来ました!!!


今年も感動して、泣いて、笑って、
いじられて、怒って、、笑

兎に角 楽しかったです!!!



気になる準決勝は明日!!!
もう私は番組には出ませんが
最後まで熱い夏を応援します!!!




VANRIでした。