{585CF1E3-A023-482D-B372-29F86AC3C97C:01}

空港シーンは放送になかったのですが…

ボラボラ空港を出たら
すぐにエメラルドグリーンの海が
お出迎えをしてくれるんです!


{942768C4-575D-4345-8D83-269A04B17D24:01}

{1F1FB304-C74B-416F-8F2D-DE7179172762:01}

船に乗ってボラボラ島唯一ある村
ヴァイタペ村へ♡


{282CB582-A10D-4A9E-93AF-16E0A54F6760:01}

タヒチの伝統的なお祭り
" HEIVA(ヘイバ) "

タヒチアンダンスの最大の祭典で
歌やダンス、ココナッツ早剥き競争など
どれをとってもタヒチらしい
行事が満載\(^o^)/


偶然この祭典が行われている時に
撮影で来ることができてラッキーです!


放送にもあったココナッツ早剥きは
予想を遥かに超える激しさがあり
手を怪我して血を流しながらも
一生懸命剥き続ける
とても熱いスポーツだったんですよ(°_°)


私も思わず熱くなって
応援してしまいました!!!


{29AA93F5-6E38-43E6-B7CC-A5DEC5639888:01}

祭典ということで
ポップコーンを買ったりして
待ち時間も有意義に
過ごせました☺︎♪♪

{8799C9E1-DC7B-46B5-B8D2-27B6664A266F:01}

{357CDDCF-8AF4-4C89-8B42-1408BC3F488F:01}

それにしてもみんな真っ黒///

持って行った日焼け止めを
使い切るほど1日に何度も
塗り直したんですが
それでもこの黒さ…笑



{99AD07E1-B9A6-4CCC-930C-6218709736C4:01}

船で向かっているシーン
カメラマンさんが倒れないよう
みんなで支えてる画。笑



こんな他愛ない時間が
とっても愛おしく感じます(*^^*)




VANRIでした。