{54F47BBF-AFF6-4036-94E9-901F510C1449:01}

Twitter、Facebookで
「おかえり」
を言ってくれてありがとう♡


ただいま~!!!!!!!




海外ロケにハプニングは付き物で
この2週間本当に色々と
あったんですけど…





良かったところがあると
頭ぽんぽんしてくれて、
子どもが大好きな
京師ディレクター。


お天気が悪くなった時
晴れろ~ダンスで
奇跡を何度も起こしてくれた
西田カメラマン。


一番今回ハプニングがあったにも
関わらず毎日笑いに変えて
現場を和ませてくれた
照明・ずーくーこと葛さん。


現地のコーディネーターさんと
お別れがあまりにも悲しくて
号泣した顔が超絶可愛かった
音声・飯田さん。


いつも私のサポートをしてくれて
時に大爆笑の渦をつくってくれた
お姉さん的存在
AD・松さん。


そして


2週間私たちのサポートをしてくれた
笑顔がとーっても素敵で
数々の名言を残してくれた
コーディネーター・河合さん



体力的なサポートだけでなく
心のサポートもしてくれて
現場をいつも明るくしてくれた
現地アシスタント・Ken。




この人たちのお陰で
最後まで無事に、楽しく
撮影することが出来ました(>_<)‼︎



そしてそして


現地でお世話になった
ホテルの方たちや観光局の方たち、
協力してくださった人たちのお陰で
良いものが撮れました!!!



何より今回行った場所はまた
とーーーっても素敵なところなので
終始環境に癒され、助けられていました。




そんな最高の場所の放送は
8月です♡

毎週土曜8:00~9:30
朝だ!生です 旅サラダ
テレビ朝日系/ABC

お楽しみに♡♡♡


また告知しますね~♪♪





とりあえず




ただいま~\(^o^)/





VANRIでした。