応援グッズ色々あれど・・・ | 横浜DeNAベイスターズを熱く応援するために

横浜DeNAベイスターズを熱く応援するために

仕事を辞めてまで横浜DeNAベイスターズを熱く応援するために横浜に転居したファンのブログです。

ユニフォーム・タオル・キャップ・・・
言い出したらキリがないほど、応援グッズは豊富にありますよね。
ごひいきな選手のグッズだけでも全部集めきれないほどです。
そんなわけで、うちは実用するという事を目的に購入しています。
基本的には#18三浦大輔選手のホーム・ビジターユニフォームになりますが、自分自身の身体の一部を応援グッズに変化させています。
それは、番長のトレードマークであるリーゼント!
応援に行く時は必ずリーゼントを決めてからハマスタへ行きますよ。

みなさんはこだわりの応援グッズって持ってますか?
{4B4A2477-169B-4FAB-BBE8-F9D4418CDEF3:01}