懸賞の為のハガキの値段が足らない(古い年賀状再利用なので50円💦)ので、区の郵便局検索したらやってたので郵便局へ三└(┐卍^o^)卍

家から約3キロで遠いと以前ボヤいていた区役所の近くだった💦知らなかったけど色んな施設固まってたんだなぁ…にしてもなかなかの距離💦

郵便局だけではなんなので、横隣がスギヤマドラッグとエディオンだったのでちょっと覗き見リンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノリン

前の家はスギヤマドラッグ近かったので水取りに行くついでによく通っていたんだけど、今の家は最寄りがVドラなので普段行かないのですが、やはりラインナップ違うので楽しかった(≧∇≦)

8タラソの炭酸保水なんて初めて見た!覚えておこう…
メラノCCも種類たくさんあった(*’ω’ノノ゙☆👏♪👏♪👏♪👏♪👏とりあえずオールインワンジェルだけ買った。

エディオンは長い充電ケーブルが元々調子悪かったけどいよいよダメっぽい(なかなか充電開始にならない)ので、買い替えに。他にタッチペンとWALKMAN用のヘッドホン(イヤホンポロポロ取れるのがだいぶストレスで💦)そしてコレ!


どなたかのアメブロで見たゴリラのひとつかみ!(足裏用もあって思わず買ってしまった)


色もグレー、パープル、ピンクとあったのでピンク購入。使うの楽しみ( ´›ω‹`)💕


天気予報みたら、明日の朝から雨予報だったので、急いで敷パット洗うことにしました。今日暑いから夜までに乾くかな…