あぶ刑事見てきました😊

主演お二人のアクション健在、劇中歌も昔と同じ、映像も当時のテレビみたいで懐かしく良かったです(*^^*)

びっくりしたのが2人のどちらかの娘かも?の役どころだった土屋太鳳ちゃん。元々持ってたのか取ったのかハーレー乗り回しててびっくりΣ(•ω• ノ)ノ

女の子のハーレー乗りかっこいいよね。もちろん舘様はショットガンぶっぱなしてましたよ。つーかまじ凄いな…

通える元気出たらまた少しでもいいからジム行こう…

映画始まるギリまで買い物してたので、間に合うか焦ったけど、普通に開始時刻から10分位CMだったので、上映2時間位?って書いてあるうち結構CMだよなぁと思ってしまった。

映画後はアプリで見た1ℓの水筒可愛くて気になってたのでFrancfranc寄ってピンクとグリーン買って、アロマオイルたらせる扇風機ってのがあったのでつい買ってしまった💦ハンディファンも種類めっちゃあったし、ハンディファン回転できる台とか売ってて✨天才(▭-▭)✧✨とか思った(ちょっと迷ったけど)

一応去年安売りでハンズで買ったクリップファンとDAISO?で1000円くらいのハンディファン持ってるから…まぁFrancfrancだけあって可愛いけども!可愛いけども!

本当はお昼も食べていくつもりだったんだけど、あぶ刑事10:20から昼位の丁度いい時間で、フードコート満席っぽかったので挫けて諦めました💦しかもどこの店もシステム故障で新規受付ませんとか手書きのボードになってたりして大変そうだったし😰

鳴子北手前で降りて食べに行くか家まで我慢して適当に食べるか…迷っておりまする