年度末で1日と4時間有給が消えるので、有給消化で木金休み(木曜早退)でほぼ5連休なんですが*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

週末天気荒れる予報だったのもあり春のお彼岸でもあったので昨日お墓参り行ってきたんですけど、少し寒かったけど日差しは暖かかったし、天気も良かったので行っといて良かったです。‎|•'-'•)وナイス!

買い物出ないでいいように墓参り帰りいつものようにカネスエでお買い物し、今回は歩きだったのでバス駆使してぜーぜー言いながら帰ってきました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

なので天気荒れてる+生理2日目で朝ごはん後薬飲んだら気づいたら2時間くらい寝落ちてました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_今耳鼻科の薬も飲んでるし2日目だから眠くてしゃーない(´・ω・`)買い物行っといて正解だった🙆‍♀️今日明日ゆっくり休もう0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_