週1診察と現状報告 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の通院日ブログでは綴ったけど

薬エドルミズ.....飲み辛いし要らないって言ったみたいあせるあせるだけど

「次からは処方しないから今日は持って帰って」ってwww

以前も同じように言われたけど笑い泣きいつもな感じだからサラッと流せば良んじゃね?って思うけどw

まぁ、空腹時服用のはずが、食後 になってたり

今まで 朝と夕で分けて服用 が 全部飲み の服用 になってたり... 

ってのが

普通にあるから、100%信じて、言われた通りにって思うとしんどいわ滝汗(院内処方あるある??)

主治医との会話でも

「ただでさえ毎日20種類くらいの薬服用しなきゃってだけでストレスなのに

そんなとこまで?飲まなきゃ!!って真剣に考えてたら持たないよね?

人によっても効果なんて違うだろうし...なんか変なとこでマジメ過ぎてえー

「確かに。全く効果ない人もいますからねぇ...」と。

ん??って思う事はPC確認して、あまり期待し過ぎないようにしてますウインク

 

 

現状報告としては(ギックリ腰は週3ペース整骨院にて電気/鍼など治療中)

6/18 診察・腹水穿刺3.0㍑

6/20 腹水穿刺3.1㍑

来週病院2泊3日でCART治療予定です

数値的にはCARTしなくてもOKですが主治医は

「CART後は体調安定してる気がするし保険適用分(月2回)使い切りましょう!!」笑

 

その後、緩和ケア科にて数ヶ月ぶりの元主治医との雑談笑

「昔はCART治療も消極的だったけど...若い先生は柔軟で良いですねぇ」

「いや、先生も若いけどwホント。柔軟に対応してくれるから助かる。

CARTはね、毎回主治医が変わるタイミングでダメ元で訊いてる実はw」.....

 

 

 

ではまたバイバイ来週入院後

 

 

 

ノエル坊ちゃんの耳掃除が日課の ざくろママあしあと

いろは耳もたまにあしあと嫌がられ逃げられてるけど汗

何故か あんずの仔ゆめパグにはしない...不思議だわ