通院日 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

本日クリニック通院でしたひらめき電球

 

実は.....先週半ば頃から体調はよろしくないショボーン

エドルミズ薬効果も今はビミョ-な感じですチーン

ずっと「気持ち悪い...」と言ってます。

食事もね、

おにぎりなら食べられそう...」って食べられそうなモノを食べるんだけど

ゲロー吐いちゃったり.....コーンフレ-クなら.....みたいなチーン

うんちずっと水下痢だしね。

辛うじて仕事は行ってるけど帰宅後は動けないってか

足にチカラが入らない...笑い泣き

だから今日も「クリニック行けるの?」って会話だったけど

「うん。まぁ大丈夫...行く」と。

 

 

........報告スマホ

結局、病院ハーセプチン点滴途中で気分が悪くなり(息苦しくなった)中断ガーン

クリニックにて動ける状態になるまで休んで...

先程「なんとか東京駅に着いたチーンと連絡あり新幹線乗車させましたが。

 

 

どうなっていくんでしょう.....ショボーンもやもや

来週は地元病院にて先週撮ったCT等での診察もあり

デ-タは即日クリニックへも。

 

 

また報告しますねバイバイ

熱中症対策は万全に

良い週末、穏やかな連休をお過ごしくださいあしあと

※音が出ますビックリマークご注意くださいパグあしあと