診察日(4/26) | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

ご報告は.....それなりにあるけれどあせるあせる

まだ落ち着かないので簡易報告お許しください笑い泣きゴメンナサイあせるあせる

 

4/26病院主治医病院にて

退院後(先日の入院は結局何らかの炎症らしい汗何だソレw)の診察でした。

血液検査結果

「スーテント効いてないよねはてなマーク

「う~ん...全く効いてないってより効いてるものもあるって感じです」

「.....はてなマークはてなマークはてなマーク

「CT画像をみても急激に増大してるわけでは無いし...」

「クリニックI医師には今日の結果で薬変更するか考えましょう、

と言われてます。薬変わりますかねはてなマーク

「.....ワカリマセンけど...では、次回は3か月後でなく来月にしましょう」

 

 

 

 

どうなるんでしょうね滝汗はてなマーク

とりあえず、退院後は痛みも和らぎ体調は...!?

良くはないけど、落ち着いてますグッ

今の副作用=全身の倦怠感、浮腫(かなりパンパンです泣

 

 

 

実は今月誕生日ケーキ誕生日だったパグあんずが4/6に出産しまして飛び出すハート

前回ブログにも綴ったように

妊娠中からケーキも食べれないくらい不調ガーンパグなのに泣

産後も全快にはなれず、ほぼ毎日点滴えーん

やっと危機は脱したんだけど、まだ少しバタバタあせるあせる

またゆっくり報告しますねあしあとあしあと

 

 

 

 

では皆様、良いGWをお過ごしくださいね~バイバイ