メリクリ&よいお年を~ | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

今年もナンダかんだバタバタと.....あせるあせるあせる

忙しかったなぁ...キョロキョロ

今月の通院報告出来てないんだけど

12/10今年最後の通院も無事完了してますパー
時々いろんな所が痛いゲッソリと言ってますが

先日の病院入院は何だったのかはてなマークってくらい元気ですwwまさかの仮病!?ww

何より「まだまだ頑張れます真顔ビックリマークビックリマーク

欲しかった車を購入されてからは更に元気になった気がしますえー

彼には「もしソレに乗れなくなったら即刻売り飛ばす」と言っておいたケドw

 

 

 

コロナ.....年明けにはまた感染拡大するのかなショボーンはてなマーク
二女も飛行機チケット取ったら10日右矢印14日間の隔離になり

飛行機変更したら+3日間指定施設に待機.....

それでも迷ってた.....が!?

さすがに諦めてアメリカに留まるって泣まぁ仕方ないよね笑い泣き

てか、飛行機JALの方からもスミマセン連呼されたケド←何の責任も無いよね?

仕方ない事態とは言え、色々と早よ決定してあげないと

二転三転に振り回される側は気の毒やわ汗

と、思ってたらまたニュ-ステレビ

「14日間の自宅待機NG指定ホテル待機のみOKみたいね驚きガーン
いつになったら終息するんだろ.....ショボーン

 

愚痴っぽくなる前で止めておきます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

とにかく今年もお世話になりました

今日も

これからの未来も

一日も早く安心して過ごせますように

皆様に素晴らしい日々が訪れますように

心からお祈りいたします

ではクリスマスベルメリ-クリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタプレゼント
そして よいお年を~クラッカークラッカークラッカー