通院日 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

本日クリニック通院日でしたひらめき電球
治療はスチバ-ガ2錠 と継続中ですウインク

 

本当は同週で主治医病院の診察他の報告もありますが...あせるあせる
最近闘病以外の事がチョット忙しくて笑い泣きゴメ-ンww
また近日中に。

 

 

あ、そうそうひらめき電球
先週ワクチン💉打って来ました合格
私=2回目、長女=1回目、二女=1回目。

1回目の時、謎の下痢うんちや月のモノも重なって薬に頼り気味だったショボーン副反応

2回目の方が.....と聞いてたから覚悟してました、が!?
予防的に貼った湿布も効いてはてなマーク迅速に投入したロキソニンが効いてはてなマーク知らんけどww

全然2回目の方が楽でしたびっくり1回目ビビり過ぎだったのかも汗

娘達も、長女は💉打った所のみ筋肉痛なだけ。

二女は💉筋肉痛と翌午前中に微熱&頭痛がありましたが薬も飲まず寝て治したww

 

なんだろはてなマークその時の体調にもよるんでしょうねニコニコ

 

ではまたバイバイ良い週末を~ラブラブ

 

今日はバナナジュ-スに癒されましたラブ