循環器内科の診察 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

まずは先日のワクチン💉(1回目)報告ひらめき電球

やはり💉は全く痛くなかったらしく、副反応はてなマークも翌日患部が少し筋肉痛に似た痛みあったくらいだそう。

彼曰く薬の副作用、癌悪化の痛みetcに比べたら屁でもない真顔比べるに値しない」そうですもやもや

やはり私も💉打っとくかな笑い泣きコワ-イ笑

ま、2回目💉打ったらまた報告しますねウインク



 

5/26の水曜日、循環器内科の月1診察でした

可もなく不可もなく!?BNP数値も一応下がってはいるけどはてなマーク

来月は心電図撮ってみようか.....と言われてました。

なんか「心臓の病気は一生つきあっていく」とは言われてたけど

なんか毎度スッキリしないなぁもやもや

 

 

 

では、闘病報告はまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

先日、一番下の娘いろはパグが学校の郊外学習で海波初体験でしたクラッカー

癒やされますラブ