進級!!!!!!! | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた前回から間が空いてしまいましたあせるあせるあせる
 

毒母と札束の事でギクシャクしてたりショボーン

コロナの影響を受けた長女が退職に追い込まれたり...

大阪から撤退、再就職...バタバタしてまして笑い泣き

ただでさえイライラモ-ドが標準装備になってるのに

気分転換もままならないワ-もやもや

   

 

 

さて、そんな話は置いといてww

本日5/11で丸6年経過チョキウインクイェ-イ

病院「余命数ヶ月...」って言うてなかったえーはてなマーク

 

お祝い7年生に進級ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

ま、とりあえず10年真顔目指して頑張りますグー

 

 

 

 

 

しかしうんちコロナ.....在住県でも「過去最多..過去最多...」と連日テレビニュ-スが。
娘のバイト先の飲食店のお客サン数名、仕入れ業者、友人の母の彼氏.....
「何回病院抗原、PCR検査したら良んやろはてなマークってボヤいてたワ笑笑

昨日は彼ヒザの痛みでヒアルロン酸💉でご近所整形行ったら

「患者サンでコロナ陽性が出た為、保健所の許可が出るまで閉院」だって笑い泣き
繁華街が時短要請出て人が郊外へ流れてるからかはてなマーク
会って無いから濃厚接触しないけど、最近知人がコロナ陽性と良く聞く滝汗コワイよね

 

どうか皆さま気を付けてお願い元気でいてね

では、またバイバイ治療のことは後日報告しますウインク

 
 
 
おウチ時間が長いからはてなマークいつも家が汚いからむかっイライラするけどむかっ元気なら良いか笑い泣き
良いコで待ってま~すラブラブあしあと