通院日 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は千葉。クリニックの通院日でした。

なんだか1ヶ月飛んだだけで久しぶりな感じびっくり

 

連日のコロナ拡大、過去最多のテレビニュ-スに前回の緊急事態宣言時くらい

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ガラガラとか期待してたけど...そこまででは無かったみたいショボーン

 

 

 

さて本題。
今回はいつものル-ティン+今気になる事を2点ほどひらめき電球
① 低血圧(上が100を超えない)

② うんちが黒っぽい(タ-ル便ではない)

①は退院後3日程して100を超えることが無くなった。素人的に調べた結果...

血栓治療薬に血圧を下げる作用がある可能性はもちろんだが

「血栓が出来た1番の原因は、長期に渡り癌治療薬の副作用ともいえる高血圧だったと思います」

と言われたことと入院時からの減塩生活+レンビマから絶えず服用続けた血圧を下げる薬...

「...入院中も血圧高かったんはてなマーク(血圧を下げる)飲めってはてなマーク

「...止めろって言われんかったし、クリニックと同じ薬が出てたから飲めってことやろはてなマーク

.....えーマジメかw

「とりあえずソレ止めたらはてなマークずっと眠そうやし低血圧もバカに出来んのよ」

3日後くらいから正常値になりつつ...

本日クリニックにて「血圧正常値になったら血圧の薬は飲まなくて良いからね」と(笑)
②は昨日くらいからうんち普通の色に戻ってきたと伝えたらしく、再来週には地元病院診察もあるし様子見となりました。


そしてひらめき電球来年からひらめき電球

提案のあった薬試してみることになりましたウインク

なんてったってレンビマと同じマルチキナ-ゼ阻害薬ですから効く気しか ないですグッ
彼もTACE後、薄くなった頭皮を見ながら「今度のは抜けないかなぁニヤニヤと期待してる感じ。

スチバ-ガも多少脱毛あったしネショボーンま、最近バタバタしたから副作用軽めでお願いしたいなお願い
とにかく乞うご期待ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

本日も長々読んでいただき有難うございましたチュー
昨日会社の若い?事務員サンに「今コロナで暇だから12/26~1/5と長めの休みに決めたから」

言った5分後...スマホ「...ファミリ-ル-ムの予約でお願いしますぅ~ぶちゅーと聞こえてきたわムキーパンチ!むかっ
頼むからコロナ持ち帰らんでや~お願い笑い泣きお願いはぁ...しんど~もやもや

 

 

 

どうぞ穏やかな週末をお過ごしくださいバイバイ

それぞれお下がり服ですが、手前から パグあんずラブラブいろはラブラブざくろラブラブ ですラブよろしくネ