一般病棟に移ってます | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

尿量も十分、首からの管を筆頭に水分も抜け順調に快復し

昨日には一般病棟にウインク今週末にはカテ-テル検査とのこと。

 

昨日も移って話せるようになったら早速携帯
頼まれたからバナナ持って行ったら

看護師サンに「食事制限があるので...」と怒られたワ汗
「え!?OK出たんだと..あせる先生NG言われたら捨ててくださいあせると帰宅しました笑い泣き

「ワシも怒られたもやもやご飯にバナナ付いとったからOKと思ったし真顔

いつも通り不味くて給食食えんし、食事制限中だから売店もダメってむかっと。

心臓止まりかけたんだから、そのくらい我慢しろプンプンって感じだけど食欲あるのは良しってことでww

 

 

今週金曜、千葉クリニック通院日の予定でした。

予約キャンセル時に同じ質問をI医師にも。

「今回の心不全、がん闘病と関係あるんですかねはてなマークBNP82.3は心不全の兆候だったのでしょうかはてなマーク

「この程度のBNPなら関係ないかと。高血圧でやや心肥大気味の私の方がもっと高いです(笑)」とww

冗談をいうタイプには見えないけど...励ましてくれてたのかしらガーン逆にコワいケドw

 

とりあえず、2人の医師に同じこと言われ、深刻ではないと少し安心しました照れ

そして部長先生 「奥さんもワンオペ大変あせるあせる早よ帰って来いビックリマークと言ってたから

早く帰れるように今週カテーテルしましょうビックリマークと言ってたとか笑い泣きキャ-何か恥ずかしいワ

呼内、肝内、循環器内科...そのうち「あの鬼嫁に気を付けろ」とか言われてそうガーンま.エ-けどw

 

 

 

状況が変わったら報告させてくださいね口笛では、またバイバイ

 

 

 

アゴ置きは必須だってさキョロキョロ早よ帰って来いあしあと