通院日 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

本日クリニック通院日でしたニコニコ
こんな時に!?って声も聞こえてきそうだけどww

一応ね。クリニックには「コロナ...大丈夫でしょうか?」と聞きましたヨパー

13日の金曜日ってのも気持ち悪いしガーン

そしたら「大丈夫ですよ~」って笑い泣きま、予想通りな回答でしたw
もちろん、マスクゲホゲホ&除菌シ-ト!買い物徘徊なし笑い泣き!と念押しプンプン!
お昼頃のLINEには「東京駅ガラガラ~地元駅みたい~ニヒヒ」に

「空いてても買い物徘徊するなよグーと。魂胆ミエミエやわえー


さて本題。

まず前回(2/14)の検査結果

入院前なので悪いのは想定内でした真顔

で、大学病院でのパネル検査生検後すぐ止めていた薬分子標的薬を再開すると

不思議なことに(前薬よりは効果が低いと言ってたので)体調が安定してました(出検前病院K先生も薬の効果と言ってた)
なので!もう少し今の薬を続けることに(前の薬増量も有り、と)

 

そんな感じで、良くはなってないけど安定しております照れありがたや-

あ、生検前の胆のう炎で抗菌剤としてレボフロキサシン(クラビットのジェネリック)を服用してたのですが
大学病院でも術後服用予定でした、がこのレボ服用すると吐き気が酷くゲロー

S先生から「胆のうが正常に機能しなかった吐き気だとは思うけど、3回/日とメンド-だけどセフジニル出しとくね」と。

レボの時は吐き気止め(自宅保管してた)と併用して繋いだけど、色々あるんですねキョロキョロ

今まで病院胆のうが...で吐き気とか、薬の種類とか...あまり教えてくれなかったもんねショボーン

 

とりあえず今は、雨にも負けず風にも負けずコロナにも負けず??のごとく

1、2月あまり仕事が出来なかった分を取り戻す??らしく仕事頑張れてるのでウインク良しとしますグッ

 

 

 

 

 

 

今週の園外学習、早瀧自然公園にて

クラスメイトとの3匹トリオショットラブ癒されるわぁ~ We are FAMILYラブラブ


ココロ穏やかな週末を~バイバイ