お願いしますよ~(泣 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

ここにきて.....!?

3日程前から発熱(38度前後)笑い泣き
風邪ゲホゲホ?と思いながらも熱以外の風邪症状はなく
カロナ-ルやロキソニン(肝の痛みは以前から)飲ませ様子見してたけど..
昨日ご近所内科へ車DASH!
インフルエンザ=陰性
腫瘍熱?=何とも言えない...って、とりあえず薬抗生剤でたキョロキョロ
まさかのコロナガーン!?

とにかく、肝生検までに下がってくれ~えーん



実は初詣で彼がひいた おみくじ で少なからず落ち込んでたガーン

私は例年通り くじ運 なさすぎて落ち込むから引いてないえー(去年は無理矢理彼に引かされ案の定 でした)

 

お願いします!熱下がってお願い頼む~お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

今週のパグ保育園ラブラブ

野外学習は美観地区だったのかしら~口笛