通院日 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

少しご無沙汰しておりますがあせるあせる
本日クリニック通院日でしたニコニコ
昨夜「明日大雨らしいけど大丈夫なん?

「しゃあねかろ真顔??


14時10分LINEにて

「診察済んだ。この後注射💉『やっぱり次回から薬薬変えるかも?

まだ何薬使うかは決めてないけど?マ-カ-次第かな?』だって。」
「だろうね.....もやもやま、終わったら電話して。」

...........!?

母から「アンタ!千葉大変なことになってるやん!!大丈夫なん!?

「ん!?さっきLINEで...」

「のんきな女やなムカムカニュ-ス見られ!!

.....昨夜の会話スッカリ忘れてましたガーン
...が電車ほぼ全線 運転見合せの中、京葉線は平常運転びっくり
その後「全然普通の?大雨よ」と。なんとも強運の持ち主デス合格
皆様もどうかご無事でお願い

で、話は逸れましたが先月の血液検査&マ-カ-下矢印

相変わらず不気味な上がり方.....もやもや

 

 

 
 
もうすぐハロウィーンですねハロウィン我が家のドッグランでも2パグ達がカボチャを捕食中ガーン

そんなモン食ってるから下痢Pになるのよムキーむかっ
されるがままのパグあんずラブラブ
 

最近寒くなって膝の上の争奪戦デレデレ繰り広げられてます
ストーブ前からも離れませんガーン火傷しないか心配あせるあせる
パグ首のモフモフで十分温かそうなんだけどねww
そろそろパグ団子が見られる季節です~ラブ

 
私の周りも風邪引きサンゲホゲホ多発中
皆様、寒暖差に体調崩されませんようご自愛ください
では、またバイバイよい週末を~