別にえ-けど...やっぱ酒じゃね?? | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

本日クリニック通院日でしたニコニコ勿論おひとり様ですパー

いつも通り14時予約で

診察⇒採血⇒投薬ソマチュリン(オシリ注)、エンブレル(ウデ注)⇒分子標的薬薬薬他院内処方

スマホ14時50分『終わったよ-』報告でした。今日は少し遅かった??混んでたかキョロキョロ

 

 

順番が前後するんだけど...
前回の3月の採血でマ-カ-検査してたらしく

もちろん先日の主治医N病院のデ-タも診察日(4/10)持参してたから

『良い感じだねぇ』と喜んでくれてたとか照れ

検査機関が違うと数値にバラつきはあるけど?

診察日 ※去年12月、今年2月デ-タが見れます

ま、薬薬の効果は体感で証明されてたからねウインク

 

雑談の中でも前主治医とも話してた。

『人間モルモットになったカイがあった!』と。

<神経内分泌腫瘍(NET/NEC)に対して新しい治療>(19/02/06)  

※③だけは試してません(似たようなのはあったけど)
お世話になってる先生へのディスりガーン言い方はともかく、I医師もきっと喜んでくれてますよねあせるあせる

 

 

 

 

とは言え、先日の雑談(前主治医との)にて。

『なぁなぁ先生。この薬薬で完治出来んのはわかったけど。いつまで使えるん?』

『う~ん...人それぞれなんで。1年とか?』

同意を求められ..あせるあせる
『ですね。他の同病者さんとかアフィニで数年.....頑張ってる方とかもいるし。
主人の場合いつものパタ-ンで数ヶ月かなぁって...

でも今回も調子乗って生ビールとか。数値反応してますよねえー?』
『.....滝汗..だってタバコも吸わんし生ビール(350~500ml程度)まで止めたら何の楽しみもねぇじゃん..』

『.....もやもやそれって私にケンカ売っとんえー?』

『....?! まぁまぁ、その程度ならあせるあせる
 

 

確かにあんまりクドクド言ってもね...わかってますパー

でも「あくまで目安だから」と言われた血液検査/マ-カ-が反応してるのよプンプン
薬薬長くもたせる為にも気をつけなきゃねウインク

 

で、スマホ報告にて。
『な、3月は生ビール止めてたからCA19-9なんか久しぶりの2ケタよ!

血糖がジワジワ上昇してきたり..食生活とかモロ影響出てる!』

『えぇ-?!今日もI先生に褒められたし...あせるあせる

でもまぁ...そういうことにしとく笑い泣きセ-ブします..』

 

 

 

 

 

今日の江戸は寒かったとか。

『寒すぎて~上着買った~ニヒヒ たぶん言い訳w
みなさま、風邪など引かないように

良い週末をお過ごし下さいチューラブラブ