家族旅行~済州島~ | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

2泊3日の家族旅行紀
興味ない方はスルーしてください(^◇^)

帰国早々、娘達とオジサンの欲しいモノが違うため
思う存分ショッピング出来なかった彼から
『旅費分日本で買い物した方が良かった』と文句(-_-#)イラッ
『じゃあ来んくていーよ(-.-)』
毎回似たような会話。
可愛げないのはお互い様なので無視。
どーせ毎回ついてくるし(笑)


初日、昼過ぎに到着。ホテル周辺をブラブラ~🎶
コンビニでツボに入ったジュース達
2日目はタクシーをチャーターして二女チョイスの観光
まずはスイス村
可愛いカラフルな街並み(*≧з≦)おしゃれカフェも
娘達をまねて、インスタ映え的写真(笑)
チャングムの撮影もあったらしい民俗村
お昼に念願のサムギョプサル
美味しかったんだけど……長女がビミョーに黒豚の毛が残ってるのを発見(>_<)気持ち悪くなった…残念💦💦
海岸通を走り
菜の花?畑を発見!
けど、あまりの寒さにタクシーから降りられず…
娘達は、またもやインスタ映えとか?若いって最強だわ!
マンジャングルという洞窟
市場へ
トッポギ、おでん、キンパ……テイクアウト♡
食べ歩きで既にお腹いっぱいだったけど(~O~;)
コンビニで彼のビールやジュースを購入して
ホテルに戻り部屋でテイクアウト食(≡^∇^≡)

韓国料理大好きで日頃から良く食べるし
本場の楽しみにしてたけど……
やはり日本で食べる方が美味しいよね(((^^;)
カフェはどこもオシャレだしすべてブラボー絶品な味!
でも、ザ・韓国料理は臭うのよ(´;ω;`)不味くはないケド
ついでに辛さに胃が殺られたのか?胃酸過多か?彼の口臭も(笑)


そして民俗村で韓国のオバチャンの『渡辺謙夫婦の癌もコレで治った!奥さんは未だにわざわざ買いに来るんだよー』のセールストークにまんまとハメられ……買ってしまった(^o^;)
この冬虫夏草については、また後日!


何だかんだで楽しい旅行となりました🎶


では、また(* ̄∇ ̄)ノ