花見巡り | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

健康な人は
胸に手をあてるって言う…
胸腺…と言った麻央チャンに、辛そうだなと
心配しながらも
不謹慎だと思いながらも
勝手な仲間意識がわく…




転移かな…?と言いながらも
痛みを笑ってごまかしながら
気分転換~とお花見巡りに出掛けました











テキ屋の玉子焼き(カステラ)を『やっぱり焼きたては美味しい!食べ過ぎると痛み出るからセーブしないと!』と言いながら…
最後の〆は実家前の桜



なかなかの良い景色でした
普段あまり実家へ行きたがらないくせに
『ココ(実家)で十分花見出来るなぁ~』と
珍しくまた来たい感じ…


このところ、肝臓周辺に時々痛みが。
他には分子標的薬の副作用なのか?甘さを感じにくい、塩気を強く、味覚障害が出てるようです。



麻央チャンも
皆さまも
胸腺さすりながら
少しでも痛みなく
心穏やかに過ごせますように