卒業式 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、卒業式でした\(^o^)/



昨夜、いつもケンカしてるくせに
二女が長女カップルのために♡♡♡


そして式の後『いつもお世話に…』と
初めてちゃんとした挨拶。
両家の顔合わせ状態でしたww
そして『写真撮らせてください』って(~O~;)

そして二女&長女の彼氏♡
『私の時もちゃんと花束持って来いよー』って…別れてなければ良いね(^o^;)

彼はまた明日から大学で野球三昧だから(*_*;

ご心配いただいてる彼の風邪
救急は薬2日分しか貰えないため、風邪の治りかけの咳になってましたが…まだ…
で昨日近隣のクリニックで『アフィニトール中止したら抗生物質出せる!』と処方された薬のおかげか、卒業式中は咳もほぼ鎮静で過ごせました( ´∀`)

色々あり、一時はどーなることかと思いましたが、なんとか今日を迎えられました。
これから寂しくなるのか、楽になるのか…
まだわかりませんが、おめでとう\(^o^)/


穏やかな週末をお過ごしください♪ヽ(´▽`)/