近いようで遠い | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

このところ、なにかと訪れることが多い大阪。
今週末も仕事の物件確認+野暮用など…
私1人で仕事を兼ねての場合は経費が出るので新幹線(^^)v
今日は長女が春から住む所の確認だったのですが…
彼、そろそろシンポニーの効き目が切れてきたのか、痛みが出始めてるので
「新幹線で行く?」と聞くと
「○○(長女)が今後車で往き来する事もあるし、新幹線もしんどさは変わらん…」と。
懇意にしてる不動産屋に福島、野田駅周辺を数件紹介してもらったのですが、雨も降ってきて疲れて来た頃、彼の癌ではトップに君臨する医師のいる関電病院を発見!
なんと一押し物件の徒歩3分圏内でした!
で「パパ今後お世話になるかも知れんし!」と契約しましたww
もちろん、一番気に入ったんですけど(^_^;)
しかし新幹線なら1時間、車なら片道3時間…
行きは良いけど、やはり疲れますね(;-;)
今後は長女の部屋を休憩所、ホテル代わりに活用したいと思います(^^)v

土曜は帰宅して、随分ご無沙汰してた家族経営のカフェに

「先にここだけ片付けて」とおとなしくオーダー取ってくれるの待つ彼(;゜∇゜)

たまに抜き打ちで見に行かないとダラダラする従業員。この日も全席お客サンの食事後片付けず…(--;)枯れた観葉植物も放置(-_-#)
「今、一斉に帰られて…」と。
食事しに来てイライラするという…
各テーブルに毒母が趣味で作った石鹸のクリスマスツリー

飾ってありました。

最近の疲れた身体に良く効く入浴剤

半身浴、ぬるめなお湯でも全身温まる気がすると湯治としても良いようです。

そんな事やあんな事…病気以外の予定もてんこ盛りで疲労気味ですが、皆さんの頑張りを拝見しながら『私なんかまだまだー!』と1つ1つでもクリアしております。
いつもありがとうございます(*^O^*)
感謝しながら今後もパワーをもらい頑張ります!