リフォ-ム完了、近況 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

覗いていただきありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

先週末にトイレ(1.2F)、バスル-ムのリフォ-ム完了し

実家へ(徒歩3分ですが)風呂に通う不便な生活から

とりあえずは...解放されました(-^□^-)


昨日は大雨で二女(ホントは始業式)と彼はお休み。

なので、先日からのくるぶしの痛み診てもらいに近所の整形外科へ。
腰から下のレントゲン撮りました。
『骨転移とかではないよ。神経が刺激され痛みが出てる感じ。

湿布とかでその内気にならなくなるやろ。』と言われたらしいです。

その回答に昔馴染みだからか?さすがKYの彼

『せんせ-癌の骨転移とか判断できるん??』と失礼な質問(°д°;)
『いちおう開業するまで○○医大病院におったからな-ハハハ。

ま、それでも心配ならN病院でCTとか足まで撮ってもらったらえ-よ』と貫禄な回答(^o^;)

骨転移ではないと安心した彼は
帰宅後、爆睡中の二女を起こしバス、トイレ用の雑貨を買いに♪
せっかくリフォ-ムを機に私が大量に断捨離したのに.....
「ママも使うやろ??」と言われた、しょ-もないモノの1つ
もちろんこんなモノ要りません(・ε・)

『こんなモンいらんやろヽ(`Д´)ノ』と怒られたのは言うまでもありません。
昨夜も二女は1時間は風呂からあがって来ませんでした(ノ_-。)


そして長女、盆明けからヤボ用で山ごもり中(車で2時間の距離)
来年から県外での新生活始まります。その前に良い練習になれば...と思ってました。
が、3日目にはLINEで「も-帰りたい。辛い。泣きたい。」とΣ(゚д゚;)ww
その後も毎日「揚げ物ばっかの弁当...辛い」「肌荒れ半端ねぇ-」etc
日記を送りつけてくる...

先日の誕生日には「ココに来てママの有り難みしみじみ感じてる。18年間産んで育ててくれてありがとう」って遺書かと思たww
そんな日々の報告聞いて『○○(長女)辛そうやな...コンビニ遠い言うてたし、差し入れ持って行って来ようか?』と言う彼。バカップル級な親子( ̄_ ̄ i)
明日には帰宅する長女リクエスト商品を健気に「見つけた!!」

と買って来ては二女に食べられる( ´艸`)ダサッ

『来年は寂しくなるよなぁ.....』とボヤいてました。
私は日々忙しすぎてそんなこと感じる余裕もないけど...
出来の悪い子ほど可愛いっていうし、寂しくなるのかな(´・ω・`)


大型台風10号、北日本の皆様くれぐれもお気をつけ下さいね