盆休み終了 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

覗いていただきありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

かまちょなボスの「16日~出勤するから、お前も出勤しろよ」の一言で

本日より出勤しましたが.....誰も出勤してこない(-""-;)
しかもそのボス昼前に出勤してきて15時頃
「お客さんとこ寄って(たぶんウソ)そのまま帰るから、お前もテキト-に帰れよ-」だって...?!

なんだそれ(-з-)


今年は猛暑と聞いてましたが、暑すぎませんか???
11日~の盆休み、今週末からトイレとバスル-ムのリフォ-ムの為
お片付け!のつもりが、この暑さとウチのJK2名の予定などに振り回され疲労困憊ですww
さすがのJK2名も多少暑さにヤラれ、帰宅すると倒れ込む中.....
一番元気でパワフルだったのは彼でしたヽ((◎д◎ ))ゝ


甲子園行ってきました!



試合中の私は熱中症+日焼け対策で帽子・タオル被って、まるでテロリストww
「大丈夫?」と尋ねた私に「いつもこんな中仕事してるし、たまに風吹いてるから今日はマシ」と彼((゚m゚;)
せっかくの応援も残念な結果となりましたが、いい汗かきました


車で行ったのですが、行きも帰りも彼の運転.....

しかも帰りは「寝とけばエ-よ」に甘え爆睡してました(^▽^;)


でお墓へ行ったり、親戚宅へ行ったり...
あまりに元気な彼を見て「治ったの?」と会う人全員に。
「今の薬が効いてるみたいで...」とだんだん説明がメンド-になってきた彼は
「もう自宅に居ていい?」と逃げていきましたww

みなさま、少しはゆっくり過ごせたでしょうか?


明日は主治医の診察日です(血液検査だけですが)
また報告しますね(・ω・)/