社員旅行 | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

覗いてくれてありがとうございます\(^o^)/

急遽決まった旅行のため
羽田経由のチケットしか取れず
早朝7時発のフライトで睡眠0時間(/ー ̄;)
おかげで移動中は全て爆睡でしたww

北海道到着!
なんとも質素なお出迎え

一番最初の観光
ニッカ余市蒸留所。呑めない私に
ワイン&ウィスキーのラム肉しゃぶしゃぶ後
蒸留所見学でグロッキー状態(T▽T)



外のタンポポ、ラベンダー達に癒やされ

こちらのタンポポって背高なのねー( ゜o゜)

気を取り直し果樹園でさくらんぼ狩り。
さとう錦が一番美味しかったー

ホテルへチェックイン後、
日本料理 花遊膳 にて
前菜 珍味三種盛り

造里 四種盛り

進肴 毛蟹

焼き物 一口サーロインステーキ

煮物 真カスベの煮こごり

平鉢 じゃが芋とズワイ蟹の印籠焼

揚げ物 たらば蟹と野菜天婦羅

いくら飯 味噌汁 香の物

甘味 富良野メロン

堪能しました(≡^∇^≡)
やはり、肌寒いです。

帰宅して、家の中どーなってるか…気になりますが
とりあえず、与えられた非日常生活楽しみたいと思います!

皆様、素敵な七夕を~\(^^)/☆☆☆