下がった! | valkyria203のブログ

valkyria203のブログ

ブログの説明を入力します。

なんとか仕事も予定通り区切りをつけ血液検査。
CRP=4.33まで下がっておりました!
ついでに娘の熱も平熱に(^^)v

そして、予定通り18日から
前回4コースで終えたシスプラチン+エトポシドの残り2コースをするそうです。
CRPまだ基準値まで下がってませんが…?
もう待てないって事でしょうか(;_;)?
いや、悪い方には考えないようにします!

一時は『毒なんでしょ?』って嫌な思いしかなく、やりたくないとか避けてきた抗がん剤。
元気に頑張ってる人達のブログ見ながら
今出来る治療が化学療法なら早く!
と今回のように胆管炎だ、敗血症だと化学療法に入れないとイラつく…
本当に癌ってヤツは(ーー;)
私の人生先走ったり、暴走してしまって後悔したこと数知れず…それでも待つ事、見てるだけ、大の苦手。
どうすれば、のんびりと温厚な性格になれるんだろう…(;´Д`)