第一話「その剣は何のためにあるのです」 |    †ラグナロクオンライン†           ~ワルキューレ~RO人生の一生

第一話「その剣は何のためにあるのです」

え~なんかパクリっぽいタイトルですがお気になさらずww


そういえば昔のスクリーンショットを発見しちゃいました♪


Lv19!?いつだこりゃww


このSS見たときはびっくりしましたw


さて最近(ってゆうか昨日からw)ニブルヘイムにいっているのですが、なかなかドロップがおいしいのですよねw


まぁさすがにLv76のクリアサとLv70の未完成MEプリではこうなるんですけどねww


自分がMEだと忘れた瞬間


最近溜まり場の人がだんだんいなくなりつつあり寂しくなっているのですがどうしちゃったんだろうなぁ?