これが私のお兄ちゃん(仮ww |    †ラグナロクオンライン†           ~ワルキューレ~RO人生の一生

これが私のお兄ちゃん(仮ww

アンテさんと一緒♪

今日の記念SS!!題名「お兄ちゃんと一緒♪」

この隣にいる方は私の義理の兄アンテさんです(仮)いつも一緒に火山に行ったりします♪

(*´ω`*)ノ{モッキュモッキュモッキュ♪


さて、今回で2回目のブログですができる限り毎日更新しようと決めました。


今回は私の初PT結成について話してみたいと思います。


そぅ・・・あれは私がLv15になってヒールLv3までになってロッカーをちょこちょこ倒し始めた頃です。

○楽さんにもらった(※○楽さんについては前の日記を見てください)+7のメイスでロッカーのクビをもぎもぎして喜んでいたときでした・・・

ワルQ「なんか・・・あきてきましたねぇ・・・」   Σ(*´ω`*){ハヤ!

そうですワルQは地味にあきっぽいのです・・・そうして歩いているうちにふとソードマンが私の目の前でロッカーをなんと4発で倒してるじゃないですか・・・

そのときに私は何を思ったかなんとなくからんでやりたい衝動に教われました・・・(この頃からこうだったんだなぁ・・・


ワルQ「あのーすいません・・・」

剣士「はい?」

ワルQ「すごいですね、首もぎの名人ですね♪」

剣士「/ショック ・・・・・・・あぁロッカーねwちょっとキモイよねw」

ワルQ「あのー失礼ですがLvいくつですか?」

剣士「オレ?」  (お前しかいないだろうなんておもってないですよ?)

ワルQ「はいベースLv教えて欲しいんです」

剣士「17だよ」

おぉ!!Lv的にはぴったりじゃあーりませんか!!

そう思った私はまっさきにこういいましたよ・・・w


ワルQ「あの・・・パーティーくんでくれませんか?」


この一言は私のROを続けるためのROの「楽しみ」を知れた出来事だったと思います・・・


ワルQ(だめかなぁ・・・いきなりだもんなぁ・・・)とか思いつつドキドキしてました・・・そして剣士さんはにっこり笑ってこういってくれました(※私には笑ってくれてるように思ったんです!!)


剣士「君さえいいなら俺はいいですよ」


おぉーー!!なんともプロポーズっぽいような告られたようなそんなセリフでしたがまぁおいておきましょう


ワルQ「いいんですか!wありがとうございます!♪」 (;´ω`;){よかったね昔の私・・・ホロリ・・・


そして私たちが始めて作ったPT(※剣士さんもこれ初めてのPTだったらしい)は剣士とアコというナイスGoodなPTになったのですが・・・しかし・・・私がPTを作ったんですよ・・・そぅ・・・いわゆる/organize パーティ名ですよ・・・私は何を思ったか知らないけどはじめて作ったPTのなまえをこう打ったんです・・・


~ワルキューレ~:/organize 初体験終了♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エロ!!!!?


まぁそんなこんなで私の初PTは幕を閉じました・・・

ちなみに剣士さんは何も言わないでPT要請をOKしてくれました・・・(ありがとうマ○さん・・・)あのときの私はうかれてたんだろぅなぁ・・・


それからも剣士さん(マ○さん)とは3回ほど狩りをしましたが、今はもう会うことはなくなりました・・・


マ○さん今だからいいます、本当にありがとうございました。


続く・・・カモ?


PS.こんなつまらない日記をよんでくれてありがとう♪