チャレンジリーグ対chibanespa

結果


3-0

得点者

平山 潤

山田大介2





得点者は久々の登場平山潤


潤の得点はかなりいい時間だったな


点ほしかった時間帯で本当よかった




そして2ゴールの今回MVP山田


まゆかのpower of loveドキドキ



球離れが遅くて怒られる場面や相手に決定的チャンスを献上したりしたけど,

まぁ結果残したから許してやるか



左でのボレーシュートはナイスシュート



まゆみの総評


「大介,今日はうまかったね…波あるけど」(上から)




次回も頑張ってください






そして2試合連続無失点勝利


確実にDFがよくなってる結果ではないでしょうか?


無失点勝利はうれしいね



これも俺が危ない場面でカード覚悟のファールをしたおかげだなw



ナイスファール







すいません…




全体の反省としてはやっぱ切り替えは意識できてたけど,

前回の試合よりは切り替え遅かったかな

俺らならもっとやれるはず

限界まで追い込むぞ




シュート打つタイミングが悪い場面が何回かあったね


まだ回せるのに早い段階でシュート打っちゃったり,

もっと運べるのにシュート打っちゃったりしてたね


うまく状況判断できるようにしたいね




あと攻撃時に前線の2枚が動きすぎて

ボールの納めどころがなくてうまく攻めれなかったところもあるから

しっかり1枚は中央で我慢してボールを受けるようにできたほうがいいかもね

でも試合の中で改善していったと思うから意識すればきっとできる!!!!






さて次回の相手は我らの宿敵タガメ

前回負けているだけに次こそは勝ちたい

山田,借りを返す時が来たぞ!!!

今週来週としっかり練習して絶対勝つぞ


しかし次回はゴレイロ和田不在疑惑!?

教授よ,お前よりおれたちのほうが和田を必要としてるから

ぜひとも和田を貸してくれ!!!



それではまた練習で


アディオス