負けられない戦いがそこにはある・・・


対遊行事


7-0 WIN


得点者

廣石 貴也 3

山田 大介 2

西田 修

藤井 昭成


謎の負傷者

平山 潤



前回の試合でぎりぎりで同点にされた遊行事

現在トップ独走の遊行事

その相手に大勝できてマジでかいと思う

とりあえず俺の先制パンチが効いたな

俺らが勝ってGoofyも喜んでることでしょう・・・



というか失点0ですよ!?

あの取ったら取られるシーソーチームVALKYRIOが失点0


まぁ昨日は特にディフェンス集中してたからその結果かな


ここ2,3試合,攻守の切り替えだけを意識して試合してきて

全体に浸透してきたのか,昨日の試合の攻守の切り替えは早かったと思う


全体として1対1でも粘り強くディフェンスできてたと思うし,

カバーに入る人もしっかりいてフリーで簡単にシュートを打たせることはあまりなかったように思う.


まぁそれでも危ないシーンは何度かあったわけで,

その辺はゴレイロ和田のおかげだったな


あとフォアチェックがよかったというのか

全体でどこまで追うのか,どこからチェックにいくのかが共通意識として持てていた感じがする

あの感覚,ぜひ忘れないようにしましょ


攻撃面に関しても全体として球離れが早く,簡単につないでいたし,

ポゼッションするところはきちっとキープして回せていたと思う.


昨日の相手もけっこうピヴォに当てやすかったから

相手の視野を奪って攻撃ができたんじゃないでしょうか

それに基本だけどパスアンドゴーができてたからうまく相手をかき乱せたような気もします.


俺の個人的意見だけど

昨日は前ほど交代の回りが早くなかったと思うけど,

昨日くらいの感じのがいいのかなと思います.

やっぱあんま細かに交代しすぎるとズレとかも出てきちゃうしね

交代のタイミングも重要やね



あと謎の決定力アップ!!

僕がハットトリックしちゃったわけで

大介も2得点2アシストしちゃったわけで

まぁ相手のキーパーが本職じゃなかったというのもあるけど,

やっぱ点を決めて勝つのは気持ちいいねー

でも僕は7-0の試合でハットトリックするより1-0の試合の1点を決めたい

この気持ちで次の試合も頑張りたいです.



さぁ1位にも勝ったし,これからどうなるかわからないけど,

俺らはとにかく残り全勝するしかないわけで,

あとは遊行事とGoofyがどっかでこけてくれるのを願うだけで

とにかく1戦1戦がんばりましょー

もう取りこぼしはできません


昨日の試合はいいイメージとして残しておいて

また今週から切り替えて練習しましょ


最近練習できてないから久々に練習がしたいです..