これは子供たちは怖かったと思います。 | 福岡で頑張る社長のブログ!

これは子供たちは怖かったと思います。

埼玉県の中学校で若い男が学校で人を切りつけた事件があったようです。

 

 

生徒を守った先生が怪我をされたみたいで、大事に至らない事を祈っております。

 

それにしてもこんなの防ぎようがない。

門を閉めていても乗り越えられるレベルなので、防犯カメラとセンサーを用意しなくては対応できないです。

 

本当に無差別でただ人を殺したい、人を殺して死刑になりたいという常人には理解不能な理由で人を傷つける事件が多すぎます。

 

各教室に警棒や盾を装備しないといけないのでしょうか。

さすまたは実際には使用が難しいと言われているので本当に学校も対応に苦慮されていると思います。

 

うちも子供が学校に通っていますので、本当に心配です。