ココなび.comへの問い合わせ多くなっています。
今日は午前中から打合せ。
色々と仕事上で協力していただいているマナー講師の先生と、現在進行中の案件の確認と今後について色々と意見交換。
来年の春には良いものが出来そうな予感です。
昼からは私が参加しているIC∞会 のパワーランチへ。
2ヶ月ぶりの参加でしたが、色々と勉強になります。
その席で北九州の社長様、久留米の社長様よりココなび.com についてのご質問と内容についてのお問い合わせをいただきました。
11月にお伺いしてご説明させていただけるようになり嬉しい限りです。
また、夕方からは別の会合でお会いした讃岐うどん店のオーナー様よりココなび.com のお問い合わせがありご説明に伺いました。
最近、ココなび.com についてお問い合わせを多くいただき、皆さんのお役に立てていることが実感できて嬉しいです。
もっともっと喜んでいただけるようにココなび.com を広めていきたいと思います。
頑張ります!!!!!
☆------------------------------------------------☆
広告・宣伝・既存顧客の囲い込みに困っていませんか?
集客アップ、再来店増のお手伝いをさせてください!
携帯販促システム「ココなび.com」
http://www.valhalla-network.com/coco-navi.html
☆------------------------------------------------☆
