ココなび.com導入1件&携帯販促システムの有効性
今日は先日より導入を検討いただいていたお店へ最後のプッシュに行ってきました。
もともと非常に前向きにご検討いただいていましたので話はスムーズに進み、契約書をお渡ししました。
どんどん「ココなび.com 」を導入してくださる店舗が増えてきており、ますます頑張らないと!と身の引き締まる思いです。
店舗の集客増に少しでもお力になれるよう、これからもより使いやすく効果の出るシステムを目指してまいります。
8月27日付の日経MJの記事に興味深いものがありました。
モスフードサービスが割り引きクーポンの配布を携帯電話を使用して行う事を決めたようです。
過去のクーポン配布は店頭&折込チラシ、パソコンで配布していたようですが、クーポン配布期間は客数が10.9%増、既存店売上高も7.7%増えたそうです。
同業他社のマクドナルドは携帯電話を使ったクーポン配布は専用サイトの利用者が100万人を越え、2007年に入って3倍に利用者が膨らんだそうです。
この事からもクーポンの配布の携帯電話の有効性は立証されており、2007年に入ってから急激に浸透しているといえます。
手軽で即時性があり、常に携帯している端末に店舗情報やクーポンを届ける事の出来る携帯販促システムは、今までの広告宣伝を補完するだけでなく、主流にもなりえる仕組みだといえます。
導入を見合わせていた、過去に導入したが結果が出なかったという店舗様は是非この機会にお問合せ下さい。
本当に効果がある携帯販促のお話をさせていただきます。
「ココなび.com 」はがっかりさせません。効果を出します!
お問合せはこちら よりどうぞ。