佐賀北高校甲子園優勝おめでとう!&EM・ONE導入記パート17
今日は朝からお盆明け初の出張で関西方面へ新幹線で移動です。
博多駅では佐賀北高校の甲子園応援の団体様と同じ新幹線になった為に席の確保が大変でした(笑
今回のご訪問は社員の待遇改善の為の時短取り組みのミーティングに参加と秋のグランドメニュー改正の最終確認です。
時短ミーティングのおわりに携帯へ速報メールが届きました。
まさにミラクル!!強豪帝京高校と広陵高校を下しての優勝は素晴らしいの一言です。
開幕試合、延長15回引き分け再試合と試合をするごとに強さを増して言ったように思います。
佐賀北高校のベンチの雰囲気をテレビで見ていると本当に楽しんで野球をしていると思います。
監督も含め笑顔が絶えずチームワークの良さがにじみ出ています。
ミラクルの奥には日々の大変な練習があると思います。
その努力をし続けても報われない事もありますが、努力をしないとチャンスもない。
本当に素晴らしい熱戦をありがとうございました。
佐賀北高校野球部の皆さん、優勝おめでとうございます!
____________________________________________
今日は姫路へ出張だったのですがここで驚きの結果が!
英賀保(あがほと読みます)駅周辺でなんとEM・ONEのアンテナが2本立つではありませんか!!
これは驚きです!
通信状態も快調で、おかげで「ココなび.com 」のプレゼンが思わぬところで出来ました!
帰りの新幹線は時間の関係で広島駅乗り換えの為、ホームで待ち時間があったのですがここでもワンセグが快調に視聴できました。
本当のエリア内では意外に弱いEM・ONEですが、意外なところで驚かせてくれてます。
明日は島根へ行きますがそこではさすがに繋がらないだろうなぁ・・・