透明感カラーを追求する理由とは? | バーリ・トゥード サニけん日記 西脇市美容室

バーリ・トゥード サニけん日記 西脇市美容室

兵庫県 西脇市 大木町 美容室 VALE-TUDO ~バーリ・トゥード~



透け感

透明感

光がさすと変化する髪色


日本人の髪で表現するには難易度が高いです。


実際に

✳︎ アッシュ系にカラーを頼んだのに思う色にならなかった。

✳︎ 赤味が消えない

✳︎いつもオレンジ味になる

等 経験があるのではないでしょうか?



日本人の髪は赤味オレンジ味が強くいので
赤系やオレンジ系のカラーなら簡単に色が入ります😊

同系統色ですからね


という事はブルーやグレー、カーキ色は正直簡単には出せません💦ブリーチしない限り


そこで研究と実験と実績を積んで

透き通る上品な
光がさすとほのかにブルー味 グレー味 カーキ

そんな外国人風カラー

追求しました。


グレーカラー

少しハイライトが入ってます。

ブルー&グレーカラー

ブルーをかなり多めに勝たせてます。
少し仕上がりをご希望より1トーンから2トーン下げてます。勿論、カウンセリング時にご了承頂いてます😅
その方が色持ちと退色していく間も色の変化が楽しめるカラーです。


光が好きになるカラー
上品な女性目指しましょう😊