初 | ValettA 柝弥オフィシャルブログ「風の谷のかもしか」Powered by Ameba

皆さんブログ更新頑張ってますね!
昨日から目が痛すぎてそろそろ自殺したい気分ですo(^-^)o


めいぼ?(漢字わからん)ってやつらしい。





左目の視界最悪です!
丁度いい腫れ方で二重がいい感じで左目の方がかっこよくなってます(笑)


まぁ名前も変わったり性格変わったりでこれからValettAどんどんレベル上がって行きますよ!




レベル3で、はぐれメタル倒したみたいなもんですよ。

一気にレベル15くらい上がりますよね!



まだ18ですけど(;_;)









すぐ何かに例えるこの癖。


助けてください(°д°;)





とりあえず新しくなっていく俺達を応援してくれ~(^O^)