質問返信その2(`∇´ゞ | ValettA 咲那オフィシャルブログ「一輪の華」Powered by Ameba

質問返信その2(`∇´ゞ

☆名古屋のライブどうでしたか?
→楽しかったですよ☆

☆30日のインストに参加するんですけど、プレゼント何がいいですか?
→あげたいと思うものでいいですよ( ̄∀ ̄)

☆ファンにもらった差し入れとか手紙は全部持ってますか?
→全て持ってますよ☆


☆ハロウィンかなんかの時にValettaAのみなさん着ぐるみ着てたやつって、咲那さん何の着ぐるみ着てたんですか?
→忘れました(笑)なにしたっけ(・◇・)?


☆明日デートしませんか?
→ライブです(笑)デートいいですね☆
予定がなければよかったんですが…(>_<)(笑)

☆30日のインスト参加する予定なんですけど握手の時,何話したらいいですか??
→政治について討論とか?(笑)
普通に喋りたい事でいいよ( ̄∀ ̄)

☆広島来たら食べたいものって何ですか?
ライブ中の動きとかで、ここはこうしたらいいよ!的なアドバイスあったらお願いします
→お好み焼きは食べたいな☆
動きはとにかく自信を持てばいい(≧∇≦)

☆好きなネイルの色は何色ですか!
→青かな☆

☆差し入れで1番嬉しいものってありますか!?
→ポテトチップス(笑)お菓子大好きです☆

☆仲の良いバンドマンさんが
いたら教えて下さい><
→う~ん、特別ってのはないですね(>_<)


☆空を見るの好きですか??
後、受験勉強に集中できません(泣)
→好きです☆集中するためにはまずテンションをあげるといいですよ(≧∇≦)

☆今日泊まるホテルが、見つかったそうですね(^^)v
誰と同じ部屋ですか??
→りん、ひなた☆

☆女の子の髪型でボブかロングならどっちがすきですか?
→ボブですね(`∇´ゞ

☆男と女の仲には友情はあると思いますか?
→あると思います(≧∇≦)

☆福岡の魅力を教えてください(^O^)
→ラーメンが旨い(笑)






さな