ツアー無事に終わりました☆ | ValettA 咲那オフィシャルブログ「一輪の華」Powered by Ameba

ツアー無事に終わりました☆

皆様ありがとうございました(^_^)v

まずは、振り返ってみます☆

名古屋で初めての1時間店員、衣装的に外を歩くのが寒かった(笑)
ツーショットはちゃんと写っているか心配です(>_<)
CD買ってくれた人ありがとう(≧∇≦)
この時、ネカフェにて髪の毛とか準備してたらメンバーに声がでかいと言われる(笑)

…うるせ~(笑)

で、ライブです…

最高のものがみせれたとはおもいませんが…、いいライブは出来たと思います☆
初めてみる方も楽しめたかな?

次の日、ジールリンクさんでの1時間店員☆
薄化粧にて参上(笑)
上はツアーTシャツだったんだけど、俺の衣装の下と合わないという…(笑)

こちらもツーショットは不安です…


そして、この時もネカフェにてメンバーに声がでかいと言われる(笑)

…黙れ(笑)


29日
高田馬場エリアにてライブでした☆
久しぶりだから気合い入れてやったけど、どうだったかな?

30日
浦和ナルシスにてライブでした☆
う~ん、初めての箱だけど好きになりました( ̄∀ ̄)

2日
広島ナミキジャンクションでした☆
広島はかなり熱いところなので大好きです(≧∇≦)
しかし、残念ながら拓也とお好み焼き食べに行ったら、あまりの量に入りませんでした☆


ツアーを通して、沢山のファンメやファンレ、差し入れなどありがとうございました(≧∇≦)


さな


一輪の華-090402_2129~01.jpg



終わった後にとったけど暗い…