色々返信です☆ | ValettA 咲那オフィシャルブログ「一輪の華」Powered by Ameba

色々返信です☆

ファンメやプチメなどありがとうございます☆

少し返信しますね!

☆前回のせたお菓子はローソンに売ってます(*^o^*)

☆風邪はひかないように気をつけます!

☆年賀状はちゃんと届いてます(≧∇≦)
お知らせしてなくてごめんね…
☆毎日でも、ファンメ待ってます(^_^)v
いっぱい送ってください(笑)




後は、新しい衣装はかなりいいと言って頂けて嬉しいです(^_^;)

目のやり場に困るは個人的にツボでした(笑)


一輪の華-081230_2233~01.jpg




ちなみに次のオススメお菓子です☆

是非食べてね(^_^)v

でわでわ、またねヾ(*'-'*)