2064(^ω∩) | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

2064(^ω∩)

~続き~



☆手紙の返信はいつくらいにしますか?諦めた方がいいですか?

★8月くらいにドドドっと返しますよ(^-^)/

 
☆おしりとおっぱいどっちが好きですか?教えてください><

★自分おっぱい星人じゃないのでお尻ですね\(^o^)/


☆沖縄の具志堅用高のことをどう思いますか?

★具志堅てボクシングの人よね?笑
強そう…くらいとしか思わねーよ(^o^)笑


☆鈴くん結婚しちゃうの?

★しねぇーよ(^o^)/(笑)いや、でも周りが結婚ラッシュなんだけど…。経済的に相手が出来てもしばらく無理かなー


☆サッカーって何年間くらいしてたの?

★9年とか10年(T_T)
もう多分身体が動かない予感(^o^)/


☆鈴さんが毎日欠かさずしてる事ってありますか?

★洗顔と歯磨きシャンプー、メールとパソコン起動くらいかな!ヽ(・ω・ヽ)


☆夏休みの課題何からすればいいですか?トプ画鈴くんでもいいですか?

★自分の得意な科目から俺ならする(^o^)/トプ画にどうぞご自由に~嬉しいよ~♪


☆暑いけど溶けてないですか?

★溶けてはないけど汗でメガネがおちてくる(^-^;)/


☆鈴くんはスタバのメニューでなにが好きですか?

★マンゴーなんとか!クリーム乗ってるやつo(^-^)oうまい!

☆チャンスがあったらいつか髪を切らせてもらえませんか(^ω^)?

★髪伸びるのが異様に早いので是非~(^-^)


☆福島から持って行ったお菓子は皆気に入ってたでしょうか(´・ω・`)?

★うまーでした(^o^)/ありがとう♪


☆鈴さんは得意なモノマネとかありますか?

★夜王のセイヤさんなら任せてください(^-^)/リョースケ


☆いつも手紙って読んでくれてますか?

★バリバリ読んでます!読む派


☆鈴くんらは解散したら福岡帰ってくるんですか?

★んーまだそこまで考えてないなー!この先のする事次第かな!


☆解散したら鈴くんやメンバーのブログは見れなくなっちゃうんですか?

★他のメンバーはわかんないけど俺は多分消すかな!ツイッターでもしようかな(笑)なうなう(笑)


☆鈴くんの好きなタイプと性格教えてください

★外見なら前田憂佳ちゃん、宮崎あおいちゃん、田中美保さんみたいな感じが好きだなー。性格は一緒いて楽な人が1番(^o^)/


☆シャンプー何使ってるか聞いてもいいですか?

★今はH&Sです(^o^)/スカルプDにすごく興味がある笑





なんか色々他に企画できたらいいけどなー!