1686☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

1686☆

帰宅(^ω∩)


☆通販情報☆
>
>100枚限定カラータオルの販売決定しました。予約を開始してます。
>
>3月14日まで予約を受け付ける予定でしたが、予想を上回る予約数のため残りわずかです!
>
>1枚1000円、全3種類
>1、上手タオル(鈴さん)水色
>2、センタータオル(一菟さん、柝弥さん)ピンク
>3、下手タオル(雛鳥さん、咲那さん)黄色
>
>全3種類ご購入の方にスペシャル特典有☆
>→メンバー指定チェキ1枚になります。
>
>予約したい方は
>☆予約テンプレート☆
>1、名前
>2、色と枚数(全種類ご購入の方はチェキの指定メンバーの名前)
>3、連絡先メールアドレス
>
>を書いて下記アドレスに連絡してください。
>valetta_info@yahoo.co.jp
>
>詳しくはスタッフブログを見てください
>http://profile.ameba.jp/valetta-staff/


俺なぜ1人だしっ…(^o^)笑

水色いいよね!!

発音が水嶋に似てるしさっ!

みずしまっ!みずいろっ!(^ω^*)


本当俺1人だから買ってもらえたら嬉しいよ!好きになるよ\(^o^)/笑




ついでにたまには宣伝しとく!

ぐるっぽよろしく
('-'*)!
入ったらときめくよ


メモリアルだよ